2013年1月8日火曜日

あっという間に新学期

今日から新学期が始まりました。

あ、っという間に嵐のような冬休みは終わりました。

う~~~n???

早くはなかったな・・・・。

母にとっては、長すぎたな・・・。




とりあえず明日までは給食がないから。

お昼御飯の準備がいるかな?

今日は、おちいまんとはりんでたこ焼きを作ってくれました。

買い物から2人で行って、

ただし、材料を切るのはしっかりもののはりん。

おちいまんはたこ焼きミックスで生地を作る係

驚きのゆるゆる液体を作って、

私たちをびっくりさせました。

味は、おいしかったです!!

他のお料理にも挑戦してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿