2012年11月27日火曜日

一夜漬け

明日からおせいまんの期末テストが始まります。

彼は、一夜漬け派です。

日頃からコツコツしておけば、テスト前に焦って徹夜する必要もないのに、

残念ながら、毎回初日前夜は徹夜です。

そして、次の日は睡魔に勝てず・・・・。

毎回、

「これからは毎日コツコツして、テスト前に楽にするけん。」

って、言ってたはずなのに・・・・・・・(´;ω;`)

あ~~~~、今回もまた。

いつになったら学習するのかな???

2012年11月26日月曜日

すごい雨

今日の午前中は雨がすごかったですね。

風もすごくて、そして寒かったです、とても。

もうすぐ12月です。

これからますます寒くなります。



私は、冬は苦手です。

夏も苦手です。

だけど、どちらかというと、夏よりはまだ冬の方が耐えられるかな???

ちなみに好きな季節は秋です。

気候も過ごしやすいし、食べ物は美味しいし、o(^▽^)o 毎日が楽しい季節です。

早く秋にならないか・・・、って、終わったばかりなのに。



2012年11月24日土曜日

ブログ移転しました。

 

 今日から、ブログをこちらに移転しました。よろしくお願いいたします!!

 
 

 今日は、朝から雨が降っていましたが、

 あさみさん、どうしてもユニクロの創業祭で家族分のフリースのパーカーが欲しくて

ゆめタウンの中のユニクロにお嬢たち2人を連れて開店と同時に行って来ました。

 本日、男性用が990円、子供用が790円という、驚きの安さにもう、我慢できずにバ

スの中でまで走っていたい気持ちでした (~ω~;)))

先日、私の分は購入していたんですが、これが肌触りも優しく、軽いし、着心地もよ

く、洗濯もできるし、おまけに安かった!!最高でした o(^▽^)o

安くなった時に、家族分購入しようと考えていましたが、今回このお値段です、もう買

うしかありません。

早く行ったおかげで、4人分ゲットできました。

よかったです (*゚▽゚*)

そんなわけで、今みんなでパジャマの上からフリース着てくつろいでいます(^O^)

暖かいっていいですね o(^▽^)o

寒い冬もこれで大丈夫!!